瀬戸の仕出し屋さんの2階でCP最高の海鮮丼をいただく|魚春

魚春eye

仕出し 魚春|瀬戸市

瀬戸市といえば「瀬戸朝香」…も有名ですが、最近では話題の「藤井聡太棋聖」の出身地として知られています。その藤井棋聖、超進学校である「名大附」(名古屋大学教育学部附属中・高等学校)を三年生の三学期、卒業まで2か月のところで「将棋に専念したい」という理由で自主退学…。「勿体ない」という俗世間の意見はものともせず、御本人は誰も見えない高いところを見据えて居られるのでしょう…いやぁ凄い18歳だ。

瀬戸地図

本日ご紹介するお店は、名鉄瀬戸線「瀬戸市役所前駅」「陶生病院」「瀬戸市役所」等から徒歩圏内…

陶生病院

瀬戸が誇る「公立陶生病院」が聳え立つメイン道路の一本南側に入った片側一車線の道沿い…

魚春外観2

「仕出し魚春」さん
平日 11:30-13:00 の2時間半の営業(仕出しは通年受け付けています)

一階は街の魚屋さん🐟

魚春下駄箱

靴を脱いで上がりますよ。

魚春広間

二階には立派な大広間があります。

魚春広間4

鄙びた旅館みたいなお部屋。

こ・これが噂の「海鮮丼」

魚春海鮮丼

大将一人で1階の調理場と2階の広間を行き来して、こんな豪華な海鮮丼を安価でいただけて、なんだか恐縮…。瀬戸の人たちが「混んじゃうから教えたくない」と仰るのもわかります。

魚春海鮮丼2

「これでもか」「これでもか」とネタがのっていますよ🐟

魚春海鮮丼6

刺身が二層になっています 🐟 😀

魚春海鮮丼7

豪華なネタも🐟〰︎

魚春刺身アップ

流石、仕出し屋さんですね。

魚春海鮮丼刺身アップ

刺身のカットもデカイ〰︎

子持ち昆布

魚春海鮮丼甘海老

甘海老

アサリとアオサの汁も付いて

税込1,000円!

ランチ持ち帰り

お持ち帰りもできますよ。

「魚春」さん
ごちそうさまでしたー!

お店情報
瀬戸市西追分町65 地図
電話:0561-82-2916
営業時間:11:00-13:30
定休日:土・日曜日

 

魚春eye
最新情報